Nadeshico

ホステス・キャバ嬢に人気のドレスショップは?ネットショップを比較!

ホステスの大切なドレス選び。ネットショップを活用すると、リーズナブルでおしゃれなドレスが手に入ります!

今回はホステス・キャバ嬢に人気のある、ドレスのネットショップを比較してみました!

【ネットドレスショップ:dazzy store(デイジーストア)】

★コスパ重視の方におすすめ。多様なサービスが充実しています!

dazzy storeの決済方法

代金引換
クレジットカード各種
NP後払い
楽天ペイ
携帯決済

【ネットドレスショップ:DressLine(ドレスライン)】

★大人っぽい・落ち着いたデザインを求める方にオススメ。

DressLineの決済方法

銀行振込、銀行ネット決済、ATM決済
代金引換
クレジットカード各種

【ネットドレスショップ:Ryuyu(リューユ)】

★キャバスーツや和柄ドレスが欲しい方にオススメ。決済方法が充実。ただし、返品ルールが厳しいため、通販としては注意が必要です。

Ryuyuの決済方法

銀行振込
代金引換
クレジットカード各種
NP後払い
楽天ペイ
Appleペイ
携帯決済
Amazonペイ

ネットでのドレス選びはかぶらないかどうかもポイント

ネットショップでドレスを買う場合、実際のサイズやイメージと違いが出るのではないかというのが一番懸念すべき点ではないでしょうか。

万が一の時の対応をあらかじめ調べておき、返品ルールが厳しいところで買う場合は、寸法などをしっかり測り、慎重に注文しましょう。

また、人気のネットショップであるほど、他の女性とドレスがかぶらないかどうかも気になるところ。

値段だけではなく、総合的に判断して買うのがおすすめです!

ホステスとして働くためのドレスはどこで買う?都内のオススメエリアをピックアップ!ホステスにとって勝負服であるドレス。リーズナブルなものから、高級感のあるものまでさまざまです。 一体どんなところで買うのが良いので...
ホステスとして働くためのドレスはどんなものを選ぶべき?クラブ・キャバクラ・ラウンジ・スナック・ガールズバーでのおすすめは?ホステスの勝負服であるドレス。業態によって、好まれるドレスはさまざまです。 この記事では、これからホステスとして働き始めるにあたり...
Copyright secured by Digiprove © 2019 Nadeshico